マリオデ

  • 2017/11/18 14:28
  • Category: 雑記
制作の合間にマリオオデッセイをプレイしています (・∀・)
ギャラクシーとかに比べるとマップが広くて色々なところにアイテムが隠れているから探索が楽しい!
ゆっくりプレイしているのでコンプリートには時間がかかりそうです。

だんじょん

ダンジョンを作るときはそれぞれ特徴が出るように意識してます (・∀・)
砂漠だったら少し広めにしたり、沼だったらマップ間で水の流れが繋がるようにしたり・・・etc.

特に今回はダンジョンの数がかなり多いので特徴ができる限り被らないように考えながら作っています 。
移動速度は一角獣と同速なので一つ一つのダンジョンの踏破はサクサクの予定。

ポケGO

  • 2017/11/04 15:06
  • Category: 雑記
友人に勧められて久しぶりにポケモンGOを起動しました(・∀・)
1年3か月ぶりくらいにプレイしたけどだいぶゲーム性が上がっていますね!
レイドバトルでエンテイの捕獲にチャレンジしてみたけど、大したアイテムもないのでゲットできず;
第3世代も出てき始めてるし時間が出来たらやってみようかな?

大ボス

バトル&ダンジョンも後半になり戦う相手も大モノが増えてきました!
ストーリーの節目となる相手には作る側にも力が入ります (・∀・)
数値的な強さ以外のところでも格の違いを演出できたらいいな。

わらじカツバーガー

  • 2017/10/21 14:31
  • Category: 雑記
久しぶりにモスに来たので、秩父わらじカツバーガーを食べています (・∀・)
埼玉ご当地グルメのわらじカツ丼をモチーフに、深谷特産のねぎをフィーチャーしてねぎ味噌味にしたそうです。
オリジナルのわらじカツ丼はソースだったと思うけどこちらも中々Good!
味噌が好きならオススメですb

Pagination