おりかえし

引き続きバトルとダンジョンを製作中!お話で言えばだいたい半分くらいのところかな?

今回も「獣の神さま」の霊晶石とか霊威みたいにシステムまわりで色々準備しました。
それぞれの要素がどの段階で使えるようにようになるのか、ストーリーの流れを見ながら検討しているところです。

XXはぼーっとしている。

引き続きバトルとダンジョンを進行チュウ。
今回は自分で描いていることもあってザコキャラの行動にも気合いを入れています(・∀・)
すぐに倒されてしまうある意味不遇なキャラたちだけど、短い中でもアクションや+αで「らしさ」を出していけたらいいな。

Tale→Game

ボス&サブキャラのイラストが一通り完成しました!
まだグラフィック部分でやることはあるけど、少し離れて次は作った敵キャラのイラストを使ってバトルとダンジョンを手がけてます。
読み物をゲームにしていく大事なトコロ。
上手くストーリーを盛り上げられるといいな。

サブ&ボス

ザコマモノの本描きが一通り完了しました!
次はサブキャラ&ボスのペン入れ&色塗り。
顔グラでも使うと思うので気合いを入れて描きます (・∀・)

マモノペイント

マモノ&サブキャラの下書きが終わり、ペン入れと色塗りを始めました!
今までにアップしたマモノはこんなカンジです↓(色違いver.も出す予定だけど一番最初に会えるベーシックなモノ)



△ザコマモノ代表格の『ポム』


△デフォルメ蝙蝠の『ワルこうもり』


△シーツおばけの『スプーキィ』


下描きの印象と比べてどうだったでしょうか?
まだまだ塗り始めたばかりなので頑張って描いていきます (・∀・)

Pagination