オボロ

アルカンシエルの魔獣のページを更新しました!
記憶喪失のイヌ科の少年オボロ。
先に公開したラディアと合わせ、話の中核を担う2匹です 。

またこれに伴いStoryのページのあらすじを少し変更&スクリーンショットを追加しました 。
今回のメッセージウィンドウはこんな感じでいく予定。

それでは次回更新もお楽しみに!

来週HP更新します!

ただいま来週のHP更新に向けて準備チュウ。
12月でもないのに忙しくてなかなか手につかないけど祝日もあるし何とかなりそうかな?

さて制作の方は引き続き机上でデータベースの考案中。アイテムとかザコ敵とか今まで決めていなかったところを決めています (・∀・)
実際に動かしたいけど形になるくらいには詰めておきたいからあと少しガマン。

重陽の節句

  • 2016/09/09 14:26
  • Category: 雑記
今日は重陽の節句。
栗ご飯や秋茄子を食べると良いそうですよ!
揚げ茄子入りのパスタでも作ろうかな?

うちかふぇ

  • 2016/09/03 14:27
  • Category: 雑記
ローソンのウチカフェフラッペにハマって夏の間ずっと食べています (・∀・)
氷をベースにアイスや果物がふんだんに入っていて値段の割にかなり豪華ですね!
特にストロベリーチーズケーキがいい感じ。
お店に置いてある数が減ってきたからそろそろ食べ納めかな?
代わりに食べるデザートを探し始めようっと。

Pagination