帰ってきました

旅先から戻ってきました!
海外の方とも話す機会があったけどやっぱり英会話はムズかしい!
そろそろ慣れるといいなあ。

それとアルカンシエルの魔獣の4コマ第2弾をアップしました !
アクセスはコチラより。
やっぱり1匹より2匹の方がお話の作りがいがあります (・∀・)

ちょっと旅に出ます

  • 2016/10/22 14:24
  • Category: 雑記
4コマ2つめ作製チュウ。
今から一週間くらい家を空けるので帰ってきてから仕上げてアップロードしますb

TDS

  • 2016/10/15 14:28
  • Category: 雑記
射空矢さんとディズニーシーに行ってきたよ!
トイストーリーマニア楽しい!
このアトラクションだけまっさきにファストパスが無くなったのも納得です。
2回遊んだけど2回目は連射しすぎて腕への負担が・・・
命中率も出るからそっちをがんばった方が良かったかな?
(ちなみに戦績は1対1でした)

アトラクションではマジックランプシアターも好み。
悪役マジシャンの愛嬌がありすぎて主人公そっちのけで応援したくなりますね!
少しアドリブが入るのもGood。

夜は予約していたセイリングデイ・ブッフェでお食事。
ハロウィンメニューが彩り鮮やかで良い感じ。
ローストビーフおいしい!

そして何よりジェラトーニ!
今まで知らなかったけど何だこの可愛いコは!?
彼に会えただけでも来た甲斐がありました。

比較的空いてたし全体的に大満足です( ・∀・)
また近いうちに行きたいな。

中間進化

  • 2016/10/08 14:25
  • Category: 雑記
ポケモン新作の最初の3匹の進化後のすがたが公開されましたね!
モクローを選ぶつもりなのでフクスローに興味深々です(・∀・)
ふだんの顔と驚いた時の顔のギャップがいいカンジ。
ところでふだん糸目に見える部分、あれって目なのか眉毛なのかどっちなんだろう?

きみのなは

  • 2016/10/01 14:26
  • Category: 雑記
映画「君の名は。」を観に行きました。
新海誠監督の作品を観るのは初めてだったけどお話のつくり方が丁寧でGOOD!
最後の方の展開は予想できていても感動できました。あの演出はズルい!
時間が出来たら前の作品も見てみよっと。

Pagination