ポケモンプレイ中(・x・)

  • 2016/11/26 14:28
  • Category: 雑記
バトルと図鑑そっちのけでポケファインダーとフェスサークルにハマり中!
ポケファインダーはレアポケが出ると嬉しいですね(油断しているとすぐにいなくなってしまうケド)
今のところ最高点は2番目の島で撮った12700点くらい。どこで撮るのが良いのかな?

アローラ!

  • 2016/11/19 14:25
  • Category: 雑記
ポケモンサンを買って来ました!
こうかバツグンの技がわかりやすくなっていたり、秘伝技を覚えさせる必要がなくなったり細かいところが親切になっていていい感じ。
今は2番目の島でとあるレアポケ探して奮闘中です (・∀・;)
ポケモンプレイ前にHP更新を準備するつもりだったけど大風邪をひいてしまって時間がとれなかったので次回更新は少々お待ちを!

アクアパーク

  • 2016/11/12 14:27
  • Category: 雑記
海外に出ていた知人が久しぶりに戻って来たので一緒にアクアパーク品川に行ってきました!
海の生き物の細かい生態や名前とかよりも面白さや触れ合いに注力していて、
水族館にあまり行ったことのないヒトでも楽しめそう。
傍にあるしながわ水族館にも今度行ってみたいなあ。

クロノアわっふー!

  • 2016/11/05 14:27
  • Category: 雑記
風のクロノアがアニメ化されるそうですね!
ゲームはWiiリメイクを最後に出てないしShiftyLookでのマンガ配信も終わって久しいので、もうムリかもと思っていたからうれしいです!
これを皮切りにゲームの方も新しい動きがあればいいな。
とりあえず続報がとても楽しみ (・∀・)

Pagination