ゆく年くる年

  • 2016/12/31 14:27
  • Category: 雑記
2016年もあと少しで終わりですね。
今年は無病息災・・・という訳にはいきませんでしたが新作の製作は少しずつ、順調に進んでおります。
それでは皆さま良いお年を!

メリークリスマス!

アグニの情報を公開しました!
ラディア達が最初に訪れる街、パレットタウンで出会うブタです。
手に持っているのは先割れスプーン。
給食の時に使うアレですね (・∀・)
動きは遅いけど体力があるので倒され辛いキャラクターになる予定。

次回更新

  • 2016/12/17 14:24
  • Category: 雑記
ただいま次にアップする予定のキャラクターのお絵かきチュウ。
主要キャラクターは一度は描き終えているけど線の強弱とか塗り方とか細かいところを直してから上げています(・∀・)
このまま順調にいけば来週にアップできそうかな?

殿堂入り

  • 2016/12/10 14:22
  • Category: 雑記
ポケモンサンをクリアしました!
ジムを廃止したりzワザが使えるようになったり、色々冒険している感じだったけど、ちゃんとポケモンらしさがあって楽しめました。
特にキャラクターがみんな立っているのがGood!
今は制作に戻りつつ図鑑を埋めています 。
コンプリートまであと5匹!
残すはポリゴンの進化系とムーンでしか手に入らないレアなポケモンのみだけど、どうやって集めようかな?

<12/13 追記>
アローラ図鑑をコンプリートしました!
ポリゴンの交換を手伝ってくれた方ありがとうございました!!

二社一寺

  • 2016/12/03 14:23
  • Category: 雑記
日光に観光に行ってきました!
中禅寺湖のあたりは紅葉も終わっていたので東照宮あたりをのんびり観光。
日光の寺社を巡るのは久々だったけど見所が多くて飽きないですね (・∀・)
世界遺産になるのも納得。
鳴き龍、眠り猫、三猿や恙(つつが)などなど様々な動物の彫像や絵が見られるのが面白かったです。
まだちゃんと見れていない所もあるしまたお参りに行きたいな。

Pagination