つかいみち

4コマが間に合ったのでサイトを更新しました !
背景はお話に絡まない場合は特に決めていないので最後に悩まされたりします (・∀・)

それと一年前に転んで折った腕の骨がやっと完治しました。
折れている間骨を繋いでいた金属は入れっぱなしのままとのこと。
文字通り筋金入りですが飛行機乗るときとか何か言う必要があるのかな?
皆様も凍った道を歩くときはお気をつけください。

ワンツー

  • 2017/01/21 14:22
  • Category: 雑記
ニンテンドースイッチの予約が今朝からですね!
たぶん買うと思うけど、やりたいソフトが出るまで待ちかな?
マリオオデッセイとドラクエXIが楽しみ。
あとはソニックも少し気になってたりします (・∀・)

それと次回の更新内容を考えチュウ。
早くて来週、間に合わなかったら再来週になりそうなのでお楽しみに!

ファンタビ

  • 2017/01/14 14:34
  • Category: 雑記
映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を見にきました!
ハリーポッターシリーズは原作本を持っていますがコチラは予備知識無しの状態で鑑賞。
見知った単語や登場人物、小物などが数多く出てき楽しかったです。

日本語吹き替え版だったけど、
日本語版では変えられていた「ある点」がハリーポッターシリーズを読んできた身としては
鑑賞前の内容推測の防止になってかえって良かったかも。

とはいえハリーポッター要素はエッセンス程度で、作品単体としても楽しめるようにはなっていると思うので
見ていない方はぜひ。

次回作が予定されているそうなのでこれからも楽しみです!

人日の節句

  • 2017/01/07 14:38
  • Category: 雑記
今日は人日の節句ですね!
もう七草粥は食べられたでしょうか?
うちではこれから準備する予定です。
もともと好きな食べ物だし、年末年始は少し食べ過ぎたこともあってありがたく召し上がりたいと思います (・∀・)

Happy New Year!!

  • 2017/01/01 14:22
  • Category: 雑記
年が明けました!
今年は次回作の製作により一層力を入れていきたいと思います。
それではこれからも射空矢共々当サイトをよろしくお願いいたします。

Pagination