みじかく

  • 2017/02/25 14:24
  • Category: 雑記
少し出かけるので短文です。
先週に続き最近は専ら絵ばっかり描いてます。
来週金曜くらいに何か更新するかも?

よんひきめ

最近は暖かい日が多く、外を歩いていて気持ちがいいですね。
今は4匹目の公開に合わせてイラストをちょこちょこ描き直し中です。
来週更新・・・といきたいけど、他に近々に準備しておきたいものがあるのでもう少しお待ちください。

しすてむ

システム部分を制作チュウ。
凝ったことを色々しているのでスクリプトの記述が大変。がんばって地道に一つ一つ作っています。
テストプレイの時にはバランス調整とバグ取りには気をつけよっと。
ちなみに過去一番手間がかかったのは地味に獣の神さまのバトル部分だったりします (・∀・)

ぶき

獣の神さまでは装備は装飾品だけだったけど
アルカンシエルの魔獣では武器が装備できるよ!
オボロは槍、アグニはスプーン。他にも少し変わったモノも含めて色々な種類の武器があります。
ただしラディアだけは徒手空拳で武器ナシ。
その身一つで闘うおサイフに優しい主役です (・∀・)

Pagination