しすてむ2

バトルシステムの実装チュウ。
まずは一通り動くようにしてから調整していくスタイルです。
今回は仲間が多くなるけどみんな使えるようにできたらいいな。

それと来週4月1日は恒例の企画をやります (・∀・)
射空矢さんの方でも何か考えているみたいなので共々お楽しみに!

掛川観光

  • 2017/03/18 14:25
  • Category: 雑記
掛川に梅と桜を観に行きました!
桜は少し早かったけど梅は満開で良い感じ。
梅の木に留まった鶯を写真に収めようと思ったけど、iPhoneのカメラだと解像度的に厳しいようでウォーリーを探せ状態に (・∀・;)
美味しい鰻や海産物も食べられて満足です!

ベリル

「アルカンシエルの魔獣」の4匹目、ベリルの情報を更新しました!
宝石のベリルにはエメラルドとかヘリオドールとか色々種類があるけれど、このコの名前の由来は今月の誕生石でもあるアクアマリンです。
武器は杖。主に攻撃の魔法を覚えるまだまだ駆け出しの魔法少女です。

上巳の節句

今日は上巳の節句ですね!
怪我してまる1年遅れたけど上巳さんをらくがいてみました。
合わせて今までにらくがいてきた五神のコたちもサイトにアップしたので見逃した方はどうぞ( ・∀・)

ちなみに「アルカンシエルの魔獣」の4匹目は来週公開予定なのでこちらもお楽しみに!


Pagination