マモノ、始めました

バトルシステム制作につづき、敵として戦うマモノたちのデザインに取り組んでいます。
今作ではザコ敵もちゃんと自作するよ!
うまく世界観に合わせて作れるといいな。
pom.png

しんぐ

  • 2017/04/22 14:26
  • Category: 雑記
映画「SING」を観てきました!
音楽で劇場再建を目指すお話ということで、ところどころ上手くいかなかったりストレスフルな面もあったけど歌のシーンには全てをふっとばすだけの力があったと思います。

吹き替え版を見たけど、ゾウの子はMISIAだったのね・・・流石の歌声でした (・∀・)

製作近況

バトルシステムの実装が完了しました!
まだまだ追加する可能性はあるけど、現時点で入れたかったものは全て導入済みです。
紹介はもう少し見た目を良くしてからになるかな?

次はグラフィック部分を進めていく予定です。コチラは進み具合をブログでチラ見せ出来たらいいな。

かーりんぐ

  • 2017/04/08 14:25
  • Category: 雑記
カーリングの体験会に行ってきました!
転ばないようにおっかなびっくりでしたが基礎的なところから丁寧に教えてもらえたので楽しめました。
ストーンは軽く押したつもりでもかなりの距離を進んでしまうので、まずは方向よりも上手く止めるのがタイヘン。
これからもちょくちょく続けたいと思います (・∀・)

2017AF

  • 2017/04/02 00:00
  • Category: 雑記
今年もエイプリルフール企画が終了しました!
拍手、コメント頂いた方々どうもありがとうございます。
真に受けられた方はおそらくいないとは思いますが、少しでもクスリとして頂けたなら何よりです。
新作の製作の方もちゃんとがんばります(・∀・)

4/1 21:00頃コメント頂いた方へ>
お粗末様です!
折角の機会なのでちょっと(?)暴走しつつも楽しく作りましたw

Pagination