ザコマモノ×2

マモノデザインはザコキャラの下書きが終わりボスキャラに移っています( ・∀・)
ボスはネタバレになるから見せられないけど、ザコマモノ2匹を紹介するよ!

こうもりのマモノとシーツおばけのマモノ。マモノは身体のどこかに統一したマークをつける予定ですb
早くペン入れして色を塗りたいな。

らんにんぐ

  • 2017/05/20 14:28
  • Category: 雑記
最近あまり運動してなかったので、腕を怪我して以来すっかりご無沙汰だったランニングを再開しました (・∀・)
暑かったり体がついていかなかったりでなかなか思うように走れないけどはやく感覚を取り戻したいな。

でざいにんぐ

マモノといっしょにサブキャラのデザインも進めています。
実際に描いてみるとキャラクターの個性が目に見えるようになって良い感じ(・∀・)

端午の節句

  • 2017/05/05 14:49
  • Category: 雑記
今日は端午の節句ですね!
GWの中日でもありますが、もうどこかに出かけられたでしょうか?
自分は水上の方に観光に行ってきました。水仙が見ごろでとても良い感じ。
夜にはライトアップもやってるみたいだし今度また来てみたいな。

suisen

Pagination