たびだち

  • 2017/06/24 14:23
  • Category: 雑記
明日から1週間くらい出掛けてきます (・∀・)
帰ってくるまでメールやコメントへのお返事ができなくなるのでご承知おきください。

いーすりー

  • 2017/06/17 15:45
  • Category: 雑記
E3が終わりましたね!
マリオオデッセイのトレーラーが多国籍感があって良い感じ。
乗り移りシステム面白そうだけど帽子が本体みたいだなあ。
発売したらswitch買いたいな(・∀・)

後はヨッシーも気になっていたり。スーパーペーパーマリオの次元ワザとギミック的には近いっぽい?けど全く同じステージでも視点によって見えてくるものが大きく変わってくるのが楽しそう。
トレーラーの最初で「すべての物語には"表"と"裏"があります」って書いてあるけど、本作にもひょっとして裏のお話があったりするのかな?

USM

  • 2017/06/10 15:50
  • Category: 雑記
ポケモンの新作が出るみたいですね!
BW→BW2みたいにSMの未来の話になるといいな。
最初に選ぶポケモンが変わらなそうなら今度はニャビーにするつもりです。
来週のE3も楽しみ (・∀・)

ひきつづき

ボスとサブキャラの下描きを進めてます。
残りの数としてはあと僅かだけど大モノぞろいなので全部描き切るのにはあともう少しかかりそう。
うまくそれっぽさを出せるよう試行錯誤チュウです。

Pagination