サブ&ボス

ザコマモノの本描きが一通り完了しました!
次はサブキャラ&ボスのペン入れ&色塗り。
顔グラでも使うと思うので気合いを入れて描きます (・∀・)

冷やし中華びより

  • 2017/07/22 14:30
  • Category: 雑記
遅い昼食&買い物で外に出てみたらあまりの暑さにビックリ(特に車中)
買い物を済ませたら大人しく部屋にこもっていよっと (・∀・;)

やきゅう

  • 2017/07/15 14:22
  • Category: 雑記
今夜オールスターゲーム観に行ってきます !
1人じゃなかなか行く機会がないけど、みんなで行くならまた楽し (・∀・)

マモノペイント

マモノ&サブキャラの下書きが終わり、ペン入れと色塗りを始めました!
今までにアップしたマモノはこんなカンジです↓(色違いver.も出す予定だけど一番最初に会えるベーシックなモノ)



△ザコマモノ代表格の『ポム』


△デフォルメ蝙蝠の『ワルこうもり』


△シーツおばけの『スプーキィ』


下描きの印象と比べてどうだったでしょうか?
まだまだ塗り始めたばかりなので頑張って描いていきます (・∀・)

七夕の節句

  • 2017/07/07 23:43
  • Category: 雑記
今夜は七夕ですね !
少し薄曇りだけど星と月がきれいに見えていいカンジ。
皆様は何か星に願ったでしょうか?
自分は「アルカンシエル〜」が無事完成することを祈っています (・∀・)

きかん

  • 2017/07/03 00:14
  • Category: 雑記
旅から帰ってきました!
一週間PCに触れなかった分製作を進めチュウ。
近々また近況をアップします(・∀・)

Pagination