重陽の節句

  • 2017/09/09 23:47
  • Category: 雑記
今日は菊の節句、重陽!
縁起の良い九の数字が重なる日ですね。

新暦の今日は菊の咲きごろには少し早いですが、
代わりに菊のお菓子を食べて祝っています(・∀・)

ひのたま

  • 2017/09/02 14:23
  • Category: 雑記
今日は天気が良く気候も涼しくて外に出るには持ってこいですね!
異色のディズニーアニメ、ファイアーボールが
Dlifeとyoutubeで無料配信していたので久々に視聴してます。
ドロッセルお嬢様と執事のゲデヒトニスのセンスあふれる会話が好き。
10月から新作も配信されるみたいなので楽しみです (・∀・)

さとがえり

  • 2017/08/26 20:07
  • Category: 雑記
暑い日が続きますね!
海外に行っている知人が一時的に戻って来たので会ってきました。
お互いの近況や趣味の話ができて楽しかったです (・∀・)
次が何か月or何年後になるか分からないけど、お互い変わらず会えるといいな。

らくやき

  • 2017/08/19 14:25
  • Category: 雑記
箱根に旅行に行ってきました!
昔はよく行っていたけれど最近は全然訪れていなかったので、大分様変わりしていて驚かされたり。
箱根と言えば個人的には芦ノ湖のらくやき体験です。
今回久々に体験してみました。
焼くとつけた色が変わるのが面白くて好き。
また近いうちに行きたいな。

せんでん

  • 2017/08/15 00:35
  • Category: 雑記
射空矢さんが新作を公開されました!
計算が大きなウェイトを占めるパズルゲームです。
Side-iのTopにDLページへのリンクが張られているので、
我こそはと思う方はチャレンジしてみて下さい(・∀・)

Pagination